母の携帯が

壊れかけてることが

わかった






もう7年目かな







もう

これで終わりって

母も言ってたし

私も思ってた







父は2年前に

拒絶するのを引っ張って

ドコモ窓口に

連れて行き

買い替えた







我が家

家族みんな

ドコモから

変えられないまま

今に至ってます







母の状態

認知症

脚が悪く歩けない






もう

ドコモに

連れて行くことは無理。







でも

なにがなんでも

携帯は

使える状態じゃないと

いけない






この先

入院などするだろう






今でも

どっぷり

娘に依存し

娘が生きがいなので






母の心の支えは

電話だ






携帯があるから

こうして

離れて暮らしてても

まだ平安で

いられてると思う






今から

買い替えなきゃいけない。

という

問題が発生した







こんなとき

また私が

全てしなきゃならないことに

怒りを感じてる






私は

一人っ子じゃない

兄がいるのに。

ギャンブル依存症で

学校の教師は

何もしてくれない






妹を

一度くらい

助けてくれよ






おまけに私は

機械音痴なうえ

ネットに疎すぎる







自分のスマホも

毎回

窓口に行かず

オンラインショップで

購入してる


なので

何かが多分…

前機種から

繋がってないが

放置したまま

使ってるのだ






あーーやだやだ

ドコモに

電話したくない






なんであんな

高飛車なのか…






でも

絶対に逃げられない

ことなので

さっき電話した






やっと繋がったのに

なんて冷酷。






私は

母の携帯を

一括で買えない





これが

すべて邪魔してるのだ






一括で買えれば

なんの問題もない

のに。






あーあー

過食嘔吐に

使ったお金を思い出して

自分を責めるよ






じゃあ

もうどうしようもないの?






の質問に






「そーですね!」






言葉を失ったわ。






もうちょっと

情けがないのか?






分割払いにすると

名義が困る…






白ロムって

言葉も

今回はじめて

私は知ったよ






本当に

疎すぎるのだよ






今の社会に

ついていけない






説明書とか

みただけでうんざりする







ドコモの

相談センター

こんな疎い人間に

冷たいったらありゃしない







電話きって

そのまま

私は

トイレ直行






胃の中のもの

出してしまった







弱すぎる

ストレス耐性ゼロ







もう

ドコモもだけど

あんたも

どーしようもない








(お借りした画像)








こんな問題に

ぶち当たったとき






過食嘔吐してしまう






したって

解決もしなければ

ドコモの

無愛想な奴にも

なんの仕返しにもならんのに







悔しかったり

不安だったり

自分が情けなかったり






すると






過食嘔吐に走るよ







わかってるーーーー!

なんも解決しない。







わかってるーーー!

現実逃避。







この

歯がゆさ






お金があれば…

解決したこと。







また

過食した金と

自分を憎む







ぬおーーー!

腹立つわ〜〜!!







なんか

解決策ないんかな。。。







ただの

ムカついたのを

長々

書いてしまいました。






読んだ方

失礼しました。






ごめんなさいね。

おしまい。