こんばんは。




いよいよ
お金が
底をつきそうだったので






貯めてた
ピカピカのみの
五百円玉に
手をつけました






絶対に
使わないと
決めてた
令和5年のみの
五百円玉






過食代のこと
考えるときは
なんの躊躇もなく
開けちゃう
自分が怖いです







明日のことを
考えた。






明日は在宅。







今夜から大雨
朝も雨
夜明け前…
コンビニ行きたい…
レインコート着て
行こうかな





とか
考えてる自分
もう終わってるな







明日のことを
考えた。






過食は
どうやってしようかな…
何を食おうかな…





今日
嘔吐したら
必ず思うことは





もう
明日からは
明日こそは
過食しない!






今の私
吐いたあとも
明日からは…って
思ってないみたい






明日は
どうやってしようか。






私は
まだ来ない
未来の明日まで
過食するのです






もう
自分の力では
止められないみたいです






過食が
1日の当たり前に
なりました





お願いだよー





せめて
未来の明日は
無理ってわかってても





やりたくない!
って
思ってくれよ






もう私は
だめなのか






(毎度同じ晩ご飯。晩ご飯はフツーに食べれるのはなぜ?)








私は
明日も過食します。





こんなこと
言いたくない
けど






脳ミソが
普通に思ってる






もう
だめなのかな私






腐ってる気分。





絶望も
真実味がない





ひらきなおってるのか
もう
投げやりになってるのか






自分の人生だけど
正直…
もう捨ててるな…






そして
いつか後悔するんだ
後悔してばかり






もう
終わってほしいなー
終わることに
悔いはないよ






疲れたんだ。






(紙粘土で薔薇の練習なんかしてる)





私は
明日も過食する。





もう
今日決めてる…






なんてさ
なんて…






疲れたなー






明日が
まだ来てないのに
明日に
もう疲れた







もう私
だめかな







(お借りした画像)






もう
這い上がれない。






明日も
過食するんだよ。







疲れたよう。






おしまい。