おはようございます。





今日は
どしゃ降り雨





さすがに…と
思いきや
夜明け前の
コンビニ徘徊






一番近い
ファミマだけ
行ってしまいました






でも
セブンに
行かなかっただけ
よしとしようか







(申し訳ないがファミマのコーヒーまずくて…でも口さみしくて飲むという悲しさ)






あのね
書くことが
ないなーって
思いながら
書いてます







なぜかというと
今日も
過食する…
いや
過食しなきゃ…
決めてるからです







残念な前日が過ぎ
新しい朝が
私にも
与えられたのに






もう
スケジュールに
過食が
入ってる






昨日の朝イチ
スーパーの
半額コーナー行ったら






久しぶりだったので
アドレナリンでて
いっぱい買ってしまったよ





半額シール見ると
美味しい物
見つけた気分になるって
そーとー
頭やられてるよね






でも
昨日の過食は
金欠過食
白米で
満腹にさせてしまったので





半額パンは
珍しく
残せたのです






ってことは
明日(今日)
過食しよう♪






みたいに
ルンルンで
取っておく
私がおります







ずいぶん
変化した自分を
感じます






今日こそ
やらないでいたい
やらないでおこう
とかも
思ってない





自分が怖いです






なので
今日も
過食するでしょう








こんな私に
ひとつでも
ポジに
何か考えるなら…
なら…
なら…





ないなー。






過食を
優しい過食にする?
ことなのか…






相変わらず
味とか感じないまま
時計とにらめっこして
食ってるし
ノルマです






過食しても
今日も
生きよう…





こんなん
不本意だけど
そうします。






やばい💦
朝が来てしまいました






しょーもない
ひとりごとでした。






おしまい。