こんばんは。





今日の昼も
やっぱり
過食嘔吐した
我慢できなかった。






なので
夜ご飯で
たまには
血に栄養あげよう
と思い










刺身定食!




私の家は
海が近いので
魚がうんまい





なので
刺し身なんて
ちょっと贅沢だったけど
サイコー





もともと
魚好きもあり




体の奥から
喜んでる感じ





しあわせ〜〜
って
食べながら
何度も言った





もちろん
晩ご飯
吐くことはなかった





ああ
しあわせを
感じたよ





(ただ慣れてないから、どこでやめたらいいのか?タイミングを悩んだよ)






ちなみに
昨日の晩ご飯↓






(背後からの図。厚さ7cmくらいかな)



茹で新キャベツ…
デカすぎ…

 


まったく
ふざけてないですよ笑





一昨日も







キャベツデカい…




こんなことばかり
してました。





なので
特別
今日は
美味しかったし




あー
私の血に
栄養いってるだろうなー
って
感じがしたのです。





たまには
こんな日の話
ホッ。




おしまい。