おはようございます。





昨晩から
大雨降ってて




私恒例の
夜明け前
コンビニ徘徊に




行きたい…
行きたい…
ムズムズする…




けど
行かずに…
ブログ書いています





よくやったー!
あまり言えず
なんとか我慢できたのは







昨日に
今日の朝
不安にならない為に




あれやこれや
2日分を
買い込んでいたのです








それでも
行かなかった!
から
よくやったよ〜と
歯が浮きながら
自分に言おうっと。







昨日
作業所終わり
チャリ乗って
買い物に行きました






目的は
無くなりかけた
過食用の
白米を買うためです






日頃は
玄米食なので
白米は使いません





でも
また5キロ買う≒
ずっと過食嘔吐やります






ってことなので






悩み
売り場うろうろ〜
結局
買わずに
こんなものをまた…↓











せっかく
マーガリン中毒から
死ぬ思いで
断ち切れて
もう1、2年?
経ってるのに






復活してしまったのです
ましてや
これ
二箱目です






また
再燃してしまいました






散々
お金を辛抱せず
使ってきたので
いよいよ
厳しくなってきた今






私の頭にあるのは





過食嘔吐を
やめるためには?




ではなく





どうやったら
安くやってけるか?
なのでした





怖い依存症






マーガリンがあると
菓子パンじゃなく
安い食パンで済むし






お米にも
うどんでも
何でも美味に変わる…






ああ
また怖ろしい
沼にハマってしまった






そもそも
マーガリンが
どれだけ身体に悪いか…






以前
私は
一日一箱
食ってたのですが






マーガリン中毒のとき
顔の毛穴
めちゃめちゃ大きくなります
開いた感じに。




(あくまでも個人の感想です笑)






過食嘔吐をやめる。
努力をしようとしない





これが
私は気に入りません
失敗したっていーから
なんかしよーよ





そう思う





ああ
今日は
いよいよ歯医者






予約は朝イチです
それ以外は
お断りしてる…




午後からとか
夕方とか
過食しないで待てる
自信がないもの





なんだか
書きながら
思ってる自分より

私は
かなり過食嘔吐
重症者だな…って
気づいた






そんな夜明け。
どんなだー





皆さんは
平和でありますように。





おしまい。