こんにちは。






来週
火曜日は
3ヶ月に一度の
歯医者の定期検診





 
そもそも
こんなに毎日
激しく過食嘔吐してるのに






とても
歯も歯茎の状態も
素晴らしい





なんてゆーう
歯医者さん…
信用出来てなくて





もしかしたら
摂食障害て
わかるから
優しくしてくれてるのかも?
とか
思ってしまう






あまりに
信じられない
毎度の結果





現実は
歯茎が弱ったのか
玄米や
硬いパンが
しっかり噛めなくなってる






怖い現実。









そもそも
摂食障害にとって
口の中を見せるのは
お尻の穴を見せるより
恥ずかしいのだ!
(私だけかな笑)
  




なので
歯医者が
近くなると
過食も控えめにして
終わるまでは
大人しくするのが 
フツー。





ところが
イカれた私は






「歯医者」が
強迫的になって





がまんしなきゃ…
バレないようにしなきゃ…
大人しくしとかなきゃ…





こうするべき〜
しなければ〜
やってはいけない〜





思いすぎるあまりに
いつもより
過食が
とーーっても
きつく
激しくなってしまう






負荷がかかる
ことに
恐ろしいほど弱い私






あと4日間
ゆったり
考えれたら…
どんなにいいかな…






私の性格
自分でも
扱いに困ってしまう





ほんと
歯医者て
いやだーー!!
お尻の穴
見せるより
いやだーー!!






私の身体で
一番
汚い部分て
思ってるのかな







(久しぶりに作った、大好きエリンギのにんにく炒めの晩ご飯)





久しぶりに
ご飯手作りしたら
吐かずにすんだ





手作りのものって
やっぱ
あったかいよね





自分で
作ったんだけど
あったかい




また
たまに作れますように。






おしまい。