おはようございます
又は
こんばんは






毎度の
夜明け前の
コンビニ徘徊終わり
書いています











わかってた方も
いるかもしれません






最近
ちょー卑屈に
なってました






過食が
止まらず
絶望してたことも
もちろんありました









なんか
イライラしてたんです






このアメブロ
始めて
続けてきたのは





書くと
私は
ちゃんと
手作り料理してたんです





手作り料理
食べると
わりと吐かなかった





それに
手作り料理を
載せるのも
楽しかったかも

















ところが






作っても
作っても
吐くようになってから




もう
疲れることは
やめようって
なりました





こっからです。






フォローしてる方の
ブログを
毎回見てたんですが






過食嘔吐した
ブツを
ひとつひとつ
アップしてるのが
多くて





それは
その人の自由なんです






でも
私は読むと
過食したくなりました





そして
なんかイライラしてまう





私の中の
完璧主義者が
出てきて





こんなことじゃいかんだろ!





そうだったのかな…





見なきゃいーのに
また見ちゃう…





何ででしょう。





なんなら
全部隈なく
読んでるしね笑






そしたら
摂食脳が働きだしたのか






その
過食ブツと
同じモノが
食いたいなー





よぉーしー!
次回は
私もこれを過食しよ!




とか
思って
(洗脳体質だね〜)





わざわざ
同じ油っこいブツ
買ってきて
過食してしまいました





そのあとの
落ち込みったら
ひどいひどい








あの
ブログのせいに
したり笑





馬鹿なことを
やらかしちゃいました
ほんと…





結果
イライラしてる






全部
自分の責任
なのにね。





笑ってやってください





ちと
恥ずかしく
やらかしたことを
告白しました




反省です




私はどうも
洗脳体質みたいなので笑
読むブログは
よーく考えようと
思いました





少しフォローを
見直します





それにしても…





なんで
見ちゃうんだろうな…
過食嘔吐
ひどい人が気になる…





見て
安心したい
わけじゃないみたい





今までは
人間て
残酷だからなって
思ってたけど





摂食脳が
うずうずするのかもだ
ビョーキ脳が
わくわく
してるんだ…きっと。





ああ
夜明けました



そーいえば
月曜日の朝ですね





一般人は
嫌いなんだろーけど
私は
月曜日好きなんです






やっと
過食にハマる
週末から
逃れられるから





ではでは
朝から
読んで頂いてたら
ありがとーです





今日も
必死に生きてみます






おしまい。