おはようございます。





夜明け前に
書いてます






昨晩は
書きながら
寝落ちしてしまいました






外は大雨で





それなのに
私は
徘徊はしなかったけれど
セブンに
てくてく歩いて
靴の中
びっしょりになっても
行ってしまいました





1件でよかった。
思えばそうなのですが





実は










これがあるから
強迫的になってるとゆー
アホです





締切が月末なので
毎日行かないと
無料もらえない…
まんまと
コンビニ商戦に
乗せられまくりです






(また朝からsweets買い出し、元に戻る)






お金が減ってるのに
もらうと
得したよーな錯覚






大して
ほしくもないお菓子でも
割引き来たら
買わないと
損するよーな錯覚





怖ろしい自分








あ、そうそう。
昨日の話






何かが狂った私は
夜明け前の
コンビニ徘徊2件して
3000円も金バラまき





昼にスーパーで
半額パンやら
1500円買い





またセブンに行き
1500円分
使ってしまいました





一日で6000円分…
恐ろしすぎる…






6000円あったら
洋服も
化粧品も
買えるよね…






てゆーか
私が6000円
作業所で稼ごうと思ったら
半月かかるのに!!





もーー!!
アホやん!!







過食の仕方も
もうトイレまで
間に合わないかもなくらい
のど元まで
詰め込んだり…







私の何かが
狂ってしまった






お金も
その物が
そう欲しくなくても
バラまきたい衝動
沢山使いたい衝動
これは
完全に
買い物依存症のあるある







このまましてたら
間違いなく
私は潰れる






見ないふりしてる
何か
感じないふりしてる
何かを




見なきゃいけない…





母のこともだけど
最近
仕事場で
かなりのストレス
イライラを
家に持ち帰ってたのは
事実。






ほんとに
ヤバい。





ヤバイよー







前は
一日最高でも
2000円。
それでも
落ち込んでた







ああ
得体のしれない
怖さが
襲ってくる








(お借りした画像)








どーーした?自分?







初心を思い出せよ
過食してもいいから




 

誰でもない
自分が怖いよ…

自分がなにより
一番怖いよ…






最近
ODしたくなる自分
が居て

お前
思春期か!
突っ込んで
我慢してます






4ぬごっこは
やったらいかん





どうせ
生きるのだから




朝が来たよ





おしまい。