三連休真っ只中






毎朝
日焼け止めと
お粉をはたいて
終わり





メイクは
数ヶ月前にやめた
すべて
石鹸で落ちる
ものにした





けれど





それさえ
もうしなくてよくない?
と思ってしまう





今日も
予定は
過食物を
スーパーに
買いに行くためだけの
スケジュール





過食が終わって
14時には
顔を洗ってしまう




(久しぶりに無駄な抵抗、パック購入やってみた)






すべてが
過食を中心に
動いている






ほんとは
この三連休に
やりとげたいことがある






1つは
仕事で使う
アクセサリーパーツを
バスに乗って
買いに行きたかった






もう1つは
知り合いが
マッサージ店を開業したので
誘われてた






その人と
今後も付き合っていきたい
友達でいたかった
だから
店に顔を出したいと
思ってた





こんな
やりたいことも
まず
過食から
考えてしまい





そうすると
すべての用事が
だらしーく感じて
行くという
気力を失わせる





行けば
必ず
何かが変わるのに。






過食が
大大大優先で
結局
すべて
やめてしまう






そしてまた
友達を失う




また
やりたい趣味を
やめてしまう





何もかも
過食がすべて。






だから
日焼け止めさえ
もう
塗る必要ない気が
してくる





でも
そうなってしまったら
ますます
メリハリのない
過食漬けの
生活になる気がして





意味なくても
顔は
毎日化粧する






また
最近ひとつの菓子パンに
懲りだした











フツーの
ぶどうパンだ





なのに
執着はじまり
ストック8個ぐらい
入ってるとゆー変態w






私は
菓子パン買う時に
なるべく
不味そうなのを選ぶ(笑)





チョコクリームとか
生クリームとか
ないやつを選ぶ





そう
だから食パンだったり。





それが
今の私にできる
唯一の
ビョーキへの抵抗





ストックしてても
不味そうなのばかりにして
あんまり
速攻で過食を
そそられないよーに。





まったく
意味ないんだけどね笑
絶対にするし。






なんだかさ
いつものことだけど
人間て
残酷だなって
思う






摂食障害ブログ
ほんと
ヤバい人ほど
みんな読みたがる





私も
覗く時がある





めちゃくちゃ
ひどいのを見て
安堵するのか 
それとも
興味本位なのか




私もわからない





ただ私の場合は
見ると
過食欲求が
襲ってくる




だから
見ないようにしてる





今日も
過食するだけの
一日だった




明日も
やりたいことは
しないで





過食するだけの
一日なんだろう





何のために
生きてるのか
そう
思ってしまうよね




(お借りした画像)





過食だけしてる
毎日
過食が優先の
毎日





なんの思い出も
残ることのない日々。






おしまい。