こんにちは。





仕事を
休んでしまいました





身体が
疲れきっているよ
部屋の中を
這って歩く始末






それが
過食嘔吐のせいなのか…

仕事が
繊細すぎるからか…

猛吹雪の中
コンビニに
出ていったからか…






どれか?




とかじゃなく
全部のせいだよ、ね笑






今朝
過食用の米を
炊こうか
頭を悩ませた





どうせ
過食するのだ






お金
使わない為に
最初から炊いて
準備しておいたほうがいい






いやいや
どうせ過食しても
したくなったら
菓子パンの有るものを
食えばいい
(早炊きさえも待てない私)






悩んで悩んで
炊かないことを
選んだ





それは





米を山盛り食べて
これ以上
胃袋が
大きくなったら困る
そう思った





ますます
重症化するもの
ますます
食べ物の
普通の量が
わからなくなる






やはり過食したよ。





そして
落ち込んだ。







〜昨日の自分褒めキャンペーンは
1日で終わってしまいました〜








また
おんなじこと
言うよーーーー!!





聞き飽きたこと
言うからねーーーー!!







ほんとに
ほんとッ!!
ほんとッ!!
なんで私は食うのや⁉





食べてる間
全く
幸せじゃないよ






私の制限時間は
45分。
それに間に合うように
口に
詰め込むだけ





けして
食べたくないものたちを
口に押し込むだけ






食べてる間が
幸せなら
まだ救いようがある 





まーーーったく
幸せじゃない!! 
苦痛でしかない!!  




のに




なんで
食うわけ!!  






教えてくれ。





もう
回復も諦めてきた





金も
底をついてきた








近所の川の水…
冷たいやろうな…






うちのマンションは
9階建てだけど
セキュリティ弱いから
9階まで
上がれるんだよね





いつか
5階から
飛び降りた女性は…
車の上で
一命をとりとめた





いやなことばかり
考えてしまう…





(お借りした画像)








もおぉーーーー!!
疲れたわ。





私が
シぬより先に
歯が
そろそろヤバくて

玄米が
噛めなくなっているよ







今の私に
過食が必要だから
居てるのか?     





過食が無くなったら
私は
生きてられないから?






もし
そうなら
神さま…
もう後者を選びます






もうほんとに 
疲れました。
(聞き飽きたセリフやな…)






私の唯一の救いは 




ここで
毒吐きしたり
同じ仲間の方と
会話してること。





仲間の方の真似して
週2回だけ
やめてみたら…





とかとか
私には無理だな。





そんなことしたら
逆に酷くなると思う






性格が
どこまでも
ひねくれてるから





明日こそ
今度こそって
誓うのに





なぜ食いたくなるのか。





なんて
恐ろしいビョーキなんだ。





やっていいよ
って
許しても




食うし





二度とやらないと
誓っても





食う。






身体も心も
ボロボロだよ。





もうさ
世間に
フツーに見せかけるのも
しんどくなった






もう
涙も出ないや






(お借りした画像)







読んでる人も
いつものことで
飽きたよねー
ごめんなさいねー







酒呑みたい
久しぶりに…




酒の勢いなら
やれそうな気がするよ








でもね…
私はまた

悔しいことに
生きるんだよね
きっとさ…







ああああーーーー






くそったれ!!













シラけた話ばかり





だから





昨日の晩ご飯は
生姜山盛りの
具沢山味噌スープに





私の大大好きな
かぼちゃを入れたよ。





私に唯一
優しくしたことかな。








悲しいね。






もっと
もっともっと
自分に
優しくしてあげたい



のに
出来なくて





悲しい。






おしまい。