今日も
1日が終わる





日焼け止め&粉
塗ったって
全く意味ないよね




一日中
家の中だ。





いつも
吐かない朝ご飯
なのに





突然
スイッチ入り
朝から過食嘔吐。





ぐったりして
こたつに入ったら
気絶して
もう午後2時





5分シャワー
すませ
一日終わる





こんな一日って
今日を生きた
って
言えるんだろうか







(お借りした画像)









なぜ
私は過食嘔吐を
手放さないのだろうか





もし
過食嘔吐が
私から
消えたとしたら






どんな気持ち?






なんとなく
さびしい…




今日が
物足りない…





ストレスが
たまりそう…





もし今
過食嘔吐が
私から
消えたとしたら
想像してみた






まあ
ただの禁断症状は
置いといてね






なんとなく
ピンとこないのが
本音




でも
なんとなく怖い
なんとなく不安





過食のない私
生きているのは





今以上に
なーんもすることなくて
暇すぎて




友達も居ないし
出かける場所もないし
ムダに過ごしてきた 
数十年間が

見たくない 
過食に費やした 
過去を
見なきゃいけない
感じになるのかな






もしも? 
考えてみたけど
大したネタに
ならなかった笑






もしも
私が大金持ちで
過食するお金が
あり続けて

全部歯は
インプラントにして
溶ける心配が
なかったら…





悩まないで
やり続けるよ





金ない
歯もやられていく
から





それがあるから
やめなきゃ
やめなきゃ
追いつめてるのかもね。





なんだかなー







(昨日の晩ご飯)





昨日
晩ご飯に
旬の
菜の花の
辛子和えして
食べた









自分の
真ん中のところが
すごく
喜んでる気がした






これって
自分を大切にしたこと 
なるかもね





だからかなー
吐かなかったし
私の真ん中が
喜んでたよ





自分大切にする 
こーゆーことなのか笑





また
できるといいなー





おしまい。