こんばんは。





今朝
とても寒くて…




でも
結局
夜明け前の
コンビニ徘徊
行ってしまいました






あと一歩だった
のにな。






行かなくても
いいかな?
って
珍しく
思えてたのに…




ビョーキに
負けちゃった





美味しくて
こってしまってる
菓子パンが





どーーしても
気になって…
気になって…
(ただのビョーキの誘惑)






私は
そのパンを
飽きたら
やめれるのか

または
そのパンが
廃盤になるまで
買い続けるのか






冷静に考えたら
バカすぎる
まんまと
コンビニ商戦に
はまってるだけ






(お借りした画像)







でも
今日が仕事始め



久しぶりに
仕事したら
帰宅後ぐったり
気絶したみたいに
寝てしまった





ので




今日一日
過食嘔吐しないで
いられた





奇跡だー
なんてありがたいー
貴重な日だ。







(超珍し刺し身!!大好きサーモン&生姜山盛り入りお味噌汁)





徘徊して
お金使ってしまった




けど



過食嘔吐は
しなかったから
プラマイゼロとしたい






明日の
徘徊対策。







(玄関。寒さ対策で簡易ビニールカーテンしてます)





洗濯してて
急に思いついて。






そうだ
通常は
ベランダ干しですが

玄関に干せば
扉開けにくいし
出にくいから

もしかしたら
徘徊するのを
躊躇してくれないかな…と。





写真のように
したわけです。





あー
きったない玄関
見せてしまったわ…
恥ずい…
生活感満載やん…






私って
まだまだ
変なプライド
あったのか






皆さんに
ミステリアスに
思わせたかったのかな…笑笑






お家は
マンションタイプ
だけど
古いし

なんたって
私自身が
片付け上手ではない
掃除も嫌いだし
だから
こんなんです。

写真に
するのもどーかと
考えました




話それましたが





とにかく
夜明け前の
コンビニ徘徊
なんとか
減らしたい。





お金を
使わないように
したい





あの手この手
やってみる





このくらい
簡単に阻止して
玄関を
出てしまいそーな





ですが




あちこち
出るのに
面倒くさいことを
作る





今は
過食の虫が
ちょっとだけ
静か




だから
今のうちに
やっときたい





過食虫バリバリの時は
扉壊しても
行きそうだもの




今のうち。
今のうち。





私を閉じ込める作戦…





(ムダな気もするが)






以上
生活感満載の
ミステリアスじゃない
私の話でした。





おしまい。