こんばんは。




ただの週末開けの
月曜日なのに
クリスマスイブが
あったってだけで




お仕事
帰ったら
気絶するくらい爆睡。




そりゃそーだ
普通の人が
クリスマスで賑わうように




過食嘔吐で
私も賑わってしまったから
しんどいわな。






今夜。
あー呑みたい
あー呑みたい
になって





原因は
結局
母の言葉なんだけど。
(この年になってもまだ母が神なんだな) 





今日
私は買い物行って
歯がない両親でも
食べれる
おせち料理の単品を
たんまりと
買ってあげたんだよね





つい自分の
冷蔵庫のサイズ
忘れてて…
だから
冷蔵庫パンパンに
なってしまった






そう、私の言葉
「買ってあげた」に
すべて出てるよね?






私は
勝手に
自分でしたこと
なのに





両親に
こんなにやってあげた
こんなに思ってる
こんなに頑張ってる




その分
喜んでほしい
ありがたがってくれ
ほめてくれ





めちゃめちゃ
恩着せがましいのだ




なのに
期待した言葉
帰ってこないうえ
母から
迷惑がられたもんだから…







夜ご飯
呑みたくなってしまい
呑む=過食嘔吐
なのに
やっちまった






(晩ご飯なんもない。ネギ山盛り味噌汁がメイン笑)





ワイン呑んで
あとの祭り
過食してしまった…





冷蔵庫にあった
正月の両親に買った
伊達巻きを
くそったれって
食ってしまいました





ヤバいな…。
また
買わなきゃだ。







イカれた思考は
いつもそう





勝手に
優しさふりまいて

期待するほど
喜んでくれなかったら






せっかくしてあげたのに…
こんなに
尽くしてやったのに…




悔しくなって
過食する。




完全な
ひとり芝居。




この
思考のパターン
やめないと
いつまでも終わらない






相手に
求めなきゃいいんだけど。
いかん、いかん。





だけど
無償の愛でいる
自信はゼロ。







今夜は
晩ご飯に
過食嘔吐してしまったから
体がきつい





過食嘔吐したら
体へのダメージって
こんなにひどいんだな…




過食しない日が
あるようになったら
よくわかりだした





たった一回の
過食嘔吐で
身体は
かなり疲弊する




でも
やらないと
これまた苦しい





どっちみち
苦しいのか…。





(こんなん何の効力もないのに、飲んで過食嘔吐をご破算にしようとしてます)






あー
オチもなけりゃ
何の話かわからん






(お借りした画像)






私ってやつは




お節介野郎で
めちゃめちゃ恩着せがましく
相手に
見返りを求める





半端なく
嫌なヤツのよう。




うわー
やだやだ。






このまま
おしまい。