こんな
ブログ書く時間は
久しぶり過ぎて





どんなだったか
すっかり
忘れてます





今日
書けたのは
過食嘔吐してないから
かもしれません…






サラッと書いたけど
嘘みたいな話!!
信じられないことです








母のことがあって
父のサポートと
母のケアマネや
病院側との
やりとりだけで
毎日
ぐったりでした






自分のことを
考える暇がなくて
泣く暇もなくて




ボー然と
こなさなきゃいけない
電話を
必死で
対応する日々でした





カレンダー
ふと見たら





絶対に止められない
昼の過食嘔吐を
4日間も
してませんでした






信じられなくて
やってみました笑
(アホです~)





朝のコンビニ徘徊は
相変わらずなのですが





スイーツも
買わなくなった。

代用として
小さなヨーグルトを
用意してたのですが

そのうち
食べなくても平気に。

ただ
朝コーヒーだけ
止められない
そして必ず
1つ過食用の菓子パンを
ストックする日々。






4日もしなかったので
菓子パンが
貯まってた





食べてみたけど
もう
あの時と同じ味じゃない
のが
不思議だ





依存症て
少し禁断症状ぬけると
なんで?
あんなに旨いと
同じものを食ってたのか
不思議になる





いや
不思議な気持ち
思い出しただけでも
すごいことだよね






でも
またやってみるとこが
私らしいわ





また
今日も
過食しない昼を
過ごせた…
過ごせた…
信じられない…。






きっと
それどころじゃなかった






母のことで
頭打たれたみたいな
衝撃と悲しみやらで
頭が忙しかったんだな







(お借りした画像)







母は
病院でも
とうとうやらかして
警察に電話して
騒ぎを起こしたらしい






でも
もしかしたら
1週間後に
退院させるかもしれない







そのあとのこと
考えたら…
不安が
終わらなくなる





だからやめた。





もう無理だから。







母の諸々のことで
私の
過食嘔吐生活は
変わってくれるのだろうか





チャンスだとは
こっそり
思ってる





でも
それさえも
考えたくない
今は
疲れちゃって
なにも考えたくない





そんな感じです。







母の姿を見たり
父の落胆から
生きる気力を失くした
死人みたいになった姿
見てると






生きることを
考えさせられる






人生
あっとゆーま。





なのに
お前は
何してるのか?





そう
自問自答してまう。




でも
変われない
ものもある。





ビョーキだから。







皆さん
元気でしょうか。
また
書ける日がありますように。






おしまい。