今日は
誕生日でした。







今さら
その歳でって
思うかもしれませんが
年に一度しかないこと







いくつになっても
良くも悪くも
ソワソワしました









予定では
本日から
「過食嘔吐をやめる」
つもりでした
(笑)(笑)(笑)







ところが
いつもより
早い時間の
朝から
やってしまいました







そんなもんだね。





実は
どこかで
絶望している









今年は
運悪く明日も休み
なので
4連休という
最悪day






どんだけ
過食するのか
怖くて仕方ない







タイトルも
56歳に変えた
なんだか嫌だ
(どーでもいいことだけど)







ずっと
ここ数年振り返って
この一年が
最悪だったな






でもさ
よく56歳まで
生きてきました








46歳で初婚
シンデレラみたいに
見せかけだった
王子さまに拾われて
幸せかと思ったら
すんごいDVで









結婚しときながら
変だけど






私は
生まれてこの方
男性を心から
一度も好きになったことが
ありません






これも子供時代が
関係するのか






父から
性虐待
親の友人のオジサンから
長い数年間
性虐待を受けて
小学校の先生からも
いつもイタズラされてた






でも
あんまり恨むこともなくて
自分の人生は
自分で開くんだって
いつも思ってたな








それだけに
嘘でも
ウエディングドレスは
泣くほど
嬉しかったよ
束の間の夢だったけど










(47歳の花嫁。にすりゃあ、まあまあ見られるっしょ?笑)








ひどい子供時代かもだし
拒食症を乗り越え
こんな歳になっても





まだ
おえーおえー
過食嘔吐やって






よく生きてきたよ






誰とも会わない4日間
だから
自分で褒めてあげるよ






過食嘔吐とまんなくても
よく死なないで
今日まで
生きてきたよ






頑張ったね。
おめでとう、半端。






暑さで
買い物行きたくなくて
冷蔵庫なんもない





数日前に
誕生日に食べると買った
大好きな鮭
誕生日だぜえ?(笑)
笑える人生。









よく
頑張ったね
よく
生きたよ、半端。






顔写真だして
イメージ崩したなら
すんません。






おしまい。