こんにちは。



こんな時間に
書けるのは
母の薬とりに来ていて
余裕で
2時間半は待つので。




最近の私は…
また過食嘔吐に戻ってます




ただ
大量に買い込むことはなく
パン2個とか
あるもの食べて…で
終わります




ただ
そこを
実は
我慢してるからなのか?




心の中にある
「過食欲求」というものが
フツフツと
沸騰したお湯みたいに
ぐらぐら湧いているのを
感じていて




毎日
突然なにかをしそうで
自分が怖いです




郵便受けに入ってた
ピザ屋のチラシを
頼みたくて…
頼みたくて…
(まだ一度も高いので、デリバリーはしたことなくて)




私に大金があったら
どんだけ注文するんだろう
食べたいものを
全部注文してみたい





気持ちいいだろうなぁ〜
なんて
病気の頭が夢見てる




日頃は
金欠のために
食べたくないけど
仕方なく
済ませてるので




そんな欲望が
湧いてきたりする




病気のアタマがね…。





もともと
貧乏生活だけど
今月は少し
お金に余裕があった…




あったはず。。。




それも
半月経っただけで
底をつき始めた




今まで
買ってたヨーグルトや
プロテインや
タンパク質なども
すべてコンビニだったけど






コンビニの物なんて
高くてとても無理





相変わらず
デトックススープやらで
努力はしてる

(高いのに、まあまあの味。リピなし)






もう
もう
逃げられない

現実を見なければ
いけなくなった






お金があれば
すべて過食代に
代わってゆく





いったい
どれだけの大金を
私は
トイレに
流してきたのだろう






本当は欲しかった
coachの春財布や
冬の薄手のおしゃれなコートも





トイレに
流した金で
すべて…
ぜーーんぶ
買えただろうな






きっと
おしゃれもできたし
欲しいピアスや
美容院にだって
何度も行けたはず






そのくらい
あっというまに
金は
かーんたんに
トイレへ
流れてゆく
秒殺だよね






家計簿つけても
トイレへ流れてった
金の計算は
したくなくて…

現実を見たくないんだよね。。





でも
いよいよ来てしまった




あと半月
どうやって
食ってくのだろう





だからって
拒食症には
戻れない
欲だらけの胃袋





なのに
アタマん中は





ものすごい「過食欲求」に
襲われている





今は
なぜかわからないけど
クルミやカシューナッツとかを
山のように
過食したいという
欲求が襲ってきてる




過食どころか
生きていけなくなるのに





ビョーキって
私と別に
引っ付いている気が
してたんだけど




私がビョーキなんだよね。





ビョーキの私を
許していかなくちゃいけないのかな…。



おしまい。