おはようございます。



今日は
作業所の日です

バタバタ時間に
ちょこっと
書いておきます。




50歳を過ぎて
それも
アラカンが近くなってくると



あがきたいんだけど
どうしても
「あきらめる」
ことが色々と
出てきます




例えば…お肌のつや。笑




どんなに
頑張っても
20代には勝てませんよね?




それでもね
完璧主義だから



どこかで
私だって、まだまだ~って
握りしめてるとこ
沢山あります




でも無理なんですよ、ハイ。
それが現実



そこに
金かけ過ぎても
アホなだけ



それより
「まっいいか」
「こんなもんだ」
「よく嘔吐に耐えてきたよ」


なんて
あきらめて
ほどほどを
選ぶように…


いや
選ばざるしかなくなります



なので
体重に関しても
多少太ったりしても



「ガリガリのおばちゃんより、可愛いかな」と
許すようになってきます




本音は
かっちょいい
スタイル抜群のマダムに
なりたかったけど…




絶対に
無理なんです!!



そこを
もう嘆き尽くしたせいか
多少は
完璧主義を
手放せるようになりました。




もっと正確にいうと
開き直ったのかな?



でもね
「あきらめる」って
マイナスの言葉じゃないと
思うんです




特に
摂食障害にとっては
楽になる気がします




大切なのは
自分の現実を
見ること。
ですよね?



まあ
まだまだ 
難しいんですけど。




私が
おばあちゃんになるんだったら
しわくちゃでも
いいから
可愛い人になりたいなー
なんてね。




でも
一番重要なことは。




過食嘔吐を
1回でもしないことが



何よりの美容法で
何よりのサプリメントです!!


ここを
忘れたくないなー





今朝4時の徘徊
やってしまったけど…


左2本は無料なので
使ったお金は140円。
なんとか我慢できました~





んん~
なんか
えらそーなこと
書いちゃった気がするな




私もまだまだ
必死に取り組み中です。

ではでは
ひとまずおしまい。