おはようございます。

日曜日の朝の投稿です




フツーの人達は

ゆっくり朝食食べてたり

どっか行こうよ♪

なぁんて

話し合ってる時間なのかなー?





ただの

妄想劇場です





早朝6時半から

看護師とやり合い

ぶちギレてしまいました




看護師さんて

ほんと大変なお仕事…

いや、すみませんが

私とバトルした人限定の話です





夜勤

まったく働かなーーい

他の方は

お掃除までして

帰るのに




まあ

そんなことは

目つぶっておくよ





朝のお茶を

運んでこなーーい




朝の体温

計りに来なーーい




うそぉ!?





私は自分のことなら

我慢するんだよ




だけど

お隣の

92歳の大好きなおばあちゃん




血が固まりやすいみたいで

常にお茶飲まなきゃなんだけど

来ない…

時間過ぎたけど来ない…





おばあちゃん?

私が入れてこようか?





いやいや

まあ、来るやろう





ばあちゃん

運動して飲みたいのに

来ない…





この間も

「半端さん、うちらがするからしないで」って

注意されたばっかり





とうとう

朝ごはん8時よ





そいつ

ご飯持ってきたのに

お茶を忘れとるーー!





とっとと去る

腹立って、私が入れてたら





また注意された





ぶっちーーーーん!!





温和にみえる私が

ぶちギレた





あんた!!

ずっと待っとんやで!?

おばあちゃん、血が固まるって聞いてないんかい!!





半端さんは

しなくていいわー






おのれーー

あんたなー

夜もなんも掃除も

しとらんやないかい!!





ナイチンゲールが

くそ食らえだわ!!

はぁああああ!?





やってもーた

やってもーた





私のぶちギレちゃん。





腹立って

朝ごはん

写真撮るのも忘れたし





そのあと

速攻で散歩して

ローソンで

オイコス立ち食い





帰ってからも

珍しく過食するよーな物↓


なんと!
かじりついて
写真撮ってる!!
怒りながら撮ってるのが
よーくわかるわ(笑)





ほんと
キレたら
だめなんです。




社会人の時は
絶対にやらなかったし
滅多に今でもしません




なので
イライラが
身体中のじんましんになって
出てしまいます





考え方によっては?
ブチキレたから
よかったのか?




良い子ちゃんにならず
人の顔色見ずに
嫌われてもいい!!で
やれたのは…




よかったのかなぁ~~
真実は
わからない。




ふぁー
今、別の看護師さんが来て
事情を全部
しゃべりました。





なんと…
私は…
もっと退院が
早まるかもしれない!!





ヤバいリストに
載ったに違いないな。




では
みなさん
穏やかな休日を~。
(説得力なし)




おしまい。