こんにちは。
まだ昼の投稿です




午前中は
私に連絡するのを
忘れてたエコーがあり




朝ごはんが
ありませんでした。




昼ごはん↓





とうとう
やってしまいました。




どちらかといえぱ
大好物なものばかり



白ご飯は
用心して
ふた口しか食べてない




もらった
牛肉パックを飲み
お腹が
なんとなく
膨満感を感じてきて…




そこから
悩み始めた




ナースステーション
しらーっと確認したり
廊下の人通りとか




まるで
犯罪者みたい




飲み薬を
出してみた



けど
ティッシュに包んだ




もうダメだ!





知らん顔して
トイレ直行
涼しい顔して
スーっと部屋へ





やってしまった…




明日
胃カメラする前に
やってしまった…







色々と
人に感謝できたり
みんなに支えられてると
思うようになってたり
したのに





ありがたく
ご飯食べれてたんだけどな





どうか
この行為が
常習化しませんように







話は違うのですが
このアメブロ
「摂食障害」で
同じ仲間居ないかなぁ~?って
探してると
びっくりする





ひどいひどい
拒食症の子が
まだ痩せたいと頑張って
骨しかない
画像を載せてる



そんなブログが
大人気だったりする




怖い。




やっぱり
なんて人は
残酷なんだろう



 
残酷なものほど
興味がある




怖いし
もう
ブログ止めたくなる



申し訳ないけど
あまりに摂食がひどくて
真っ只中なブログは
見ないようにしてる




といっても
私もバリバリ
過食嘔吐真っ只中




たまたま今
入院中なだけですもん




でも
具合悪くなるし
変な病気虫が出てきて
マネしたくなるから
見ないのです。




私の願いは
どうか入院中の嘔吐が
常習化しないこと




お願いします、私!




おしまい。