こんばんは。




明日
自分の年金が入るので
その振り分けと



親の年金の
振り込み準備やら
入れ歯クッション剤やら
補聴器の電池やら
オムツやら




計算しただけで
今夜は
もうへとへとです




今日の昼と夜は
実家で作って
食べました





あ、今回は
画像ゼロ投稿です




なんだか
アクセス数が
急に増えてて
怖いです





なにせ
気をつけないと
人の顔色ばかり、いや
人の顔色だけを
見てしまうので




主語が「私」
であることを
忘れないようにしなくちゃ




おお
また話が大きくそれました




昼ごはんは
少ししか食べなかったので
吐かずに済んだ

(というか帰省の道のりに疲れてました)




で、夜ご飯食べて
けして
そんなに多くなかった
お米も食べなかった




のに



なかなか
胃物は消化してくれなくて
2時間経ってるのに
まだ胃に
物がある



2時間後に
私は
実家でも
吐いてしまった




それも簡単に。。



まるで
そっちの方が
常識的な感じの
体になってしまってる




吐いたあと
お腹が軽くて
お腹が空いてる感じが




なんて心地いいのか
なんて安心するのか




狂ってしまった体。




両親は
認知症や
車椅子だったりして




見てると
今までは
吐く気持ちになれなかった
のに…




私の今は
きっとヤバいんだろうなぁ。




入院して
正解なのかも
たとえ内科であっても




でも脳裏に
不安よぎるよ



病院でも
あんた吐くっしょ?
間違いないよ
って。




変わりたいけど
変わりたくない?
手離したくないのだな。。




でも
何かお願いだから
少しでも
変われますように。




怖いです
退院後のこと
考えただけでも




思いきり
バケモノの逆襲が
来そうで。



入院している間に
悪い企みばかり
練ってしまいそうで。




もう
疲れるよね
この病…。




病気絶頂のままの私を
私は
愛せない…です。




おしまい。