私のたましいについてNo.3 | ひとりごとをつぶやくブログ

ひとりごとをつぶやくブログ

人間として、人として大切な事を書いています

ふと、ソファに置いている
コリラックマのぬいぐるみを観ると

“腹が立つわ..”

と思っているのが
なんとなくわかった

ぬいぐるみを手に持つ

「ブログで私の言ったことを馬鹿にしている男性がいっぱいいるの。
私、精神世界にいるけれど、この世を含めて
こんな侮辱されたの初めてなの。
しかも、イカタコ男なのよ。

“コイツ高慢なんや”

“アタシィ誘われるの当然だったのって
何なんやアホちゃうか”

“カネ持ってたん自慢すんな”

私、汚いイカタコ男には
誘われていないの。
いつも、それなりに素敵な男性だったの。

イカタコ男なんて
気持ち悪くて話さないから
誘われることなんて無かったけど
こんな侮辱もしてこなかった。
言っておくけど、
私はいつも人気のある有名人だったから
イカタコ男からすると
高嶺の花だったのキラキラ

本当にこんな汚い世の中初めて
イカタコから馬鹿にされるなんて
本当に世も末よ!」


イカタコ男はハッカー
イカタコ男は働かない
イカタコ男は万引き常習犯
そんなヒトと知り合う機会は無いけれど
嫌われて大いに結構
きっと話しても楽しくない
というより・・・

死んで欲しイカタコ

夜露死苦