認知症の母ケイコさんの美人ママさん時代⭐️ケイコさん、もう家には帰れない | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


認知症の母ケイコさんがお店やってる頃の

写真が引き出しから出てきた。

お相撲さんやん、知らんけど。

昔は綺麗だったけど、今はコナキババア

みたいになってしまった。



入院中のケイコさん、もう退院しても

家には帰れず施設に入らないと

ダメみたいです。


不動産の認知の生前贈与は、面倒いとかいな?


隙間時間は、ケイコさんとこの不用品を

身辺整理。



もう、この家には帰れないのかぁ、

私も、兵庫から福岡に来て学生時代を

過ごしたから、良くも悪くも思い出は

ある。


なんか、人生リアルに見てるからね、

自分の未来がこうなるかもしれない、と

現実的に考えたりする。

私の可愛いペコちゃん達が、ゴミになるとか

許せん‼️

まあ、あんなんはレアもんもあるから

売ればよかろう。

子供たちは、私みたいに2、3日おきにお見舞いに

いき、洗濯して、また持ってきて。

そんなこと、せんやろーな。


10分で3個はでる捨てるもん。

まだまだ、ありまっせ〜

親が認知症になると大変やん。



プラス➕

ぶっ飛び娘も抱えてます‼️

全てワンオペです。

なんでもかんでも。



家に帰る前に命水。

ガラガラのスタバが好きやん。


抹茶と生クリームで、疲れを飛ばす。

ヒロポン効果や〜



おばあちゃん、元気で良かったわ〜😭