シリーズ福岡ひとり飯 福岡空港まえにあるみんなが元気になる元気堂❣️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日は、福岡空港前にある元気堂でランチ❣️


上臼井バス停からすぐです。


前から気になっていたんだよね。

空港内には沢山、お店があるけど

空港前や路地裏にも美味しいとこ

あるんですよ😉


さ、元気堂で食べよう❣️

ここは、チャンポンが美味くて有名❣️


シンプルな店内。


メニュー






この豆乳チャンポンが絶大なる人気メニュー‼️

普段、豆乳は飲まないみえ、醤油にしようか

迷っていたが、豆乳の匂いもなく食べやすく

美味しいと聞いたんで、こちらを頂きます‼️


元気堂は、一般社団法人社会福祉支援協会

BeFriend事業所(就労継続支援A型)が

運営しているお店です。




さ、噂の豆乳チャンポンがきました‼️

なんと具沢山‼️

しかも、豆乳の匂いも全くない。


このスープが美味いこと‼️

こりゃ、ハマるわ〜

優しい味で、栄養満点💯


完食してしまった❣️


兼武店長と古賀課長に色々、お話を

聞いてみました。


働く方も、お客さんも元気になる

素晴らしい取り組みをされてるお店です。

福岡空港での飛行機の待ち時間にも

近いんで、ぜひ食べにきてくださいね。

チャンポン好きな方にもオススメのお店です。

YouTubeみえちゃんねるにもアップします❣️