昨日は夜活。義援金箱設置店が増えました❣️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

おはようございます😃

昨日は、夜活でした。




元歌手のくにちゃんのお店。


能登半島地震義援金箱を置かせて

もらいました。

2月末まで設置。


乾杯は冷コー。




くにちゃん、みえ、きょうこちゃん、みかちゃん

みんな50代〜

くにちゃんは、元歌手なんで半端なく歌が

上手い‼️

ビックリするよ🫢


昨日は、女子会。

大人な話で盛り上がりました。

みんなの、お店に義援金箱置かせて

もらってる。






エンのママも、声量あるある‼️


みかちゃんも、歌が上手いし。

みえは、お飾り程度です。笑


歌のレッスンを受けるみかちゃん。

やっぱプロは違う‼️





西中洲行く前に、糟屋郡志免町にある

スナック好恵にも行きました^_^


好恵ママ


お酒飲めない私は冷コーに、ごはん。


好恵ママに、みえがデザインした

アクセサリーをお届け。

今年の干支の龍🐉です。


好恵ママのお店にも義援金箱を

設置しています^_^


最新みえちゃんねる