中央区西中洲 Roji銀 素敵なランチをご馳走になりました。 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今日は、有名なインテリな先生から

素敵なランチをご馳走になりました。

先生、ありがとうございます‼️


Roji銀

西中洲にあるかなり人気のお店です。






博多和牛と糸島豚のハーモニーランドだよ〜


この肉の中にも、あるものが

かくれんぼしてます。


素敵な横顔。


食いまくるみえ。

いつも、食べてるイメージらしい。

でも、運転して寝るから太らないよ。


鴨ちゃん


嬉しいデザートを出して頂きました❣️

深夜のYouTubeにアップします❣️


先生、ご馳走様でした🥰