いよいよ明日9月13日(水)福岡初の味❗️中華そば神福オープン‼️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。



いよいよ明日オープンの中華そば神福の

プレオープンの撮影に行って来ました❣️


2023.9.13(水)am11:00〜オープン❣️


Instagramもチェックしてね❣️




今回、22名の福岡探検倶楽部の隊員、

九州ラーメン隊の是永隊長他、ラーメン通の

メンバーが集まりました〜^_^




今回は、神福そばと肉めしをお店から

出して頂きました。

黄色の可愛い子😍はお店のキャラクターの

ピーちゃんです。


昔ながらの中華そば、醤油は全国から厳選し

バリ美味いスープなのだ‼️

肉めしの秘伝のタレが食欲をそそります‼️


さぁ、みんなで頂きましょ❣️


豚骨になれた福岡のメンバー達、

中華そばの味に魅惑されガンガン食べてます。


麺がもちもちなのに、コシがある‼️

スープとマッチして美味い‼️

醤油味がちょうどいい味で美味しい‼️

と好評でした。



肉めしのチャーシューが柔らかくて美味い‼️

タレの風味も最高‼️とのご意見。


スープが美味すぎるて全部飲みほすメンバーも。

今日のプレオープンの様子、

深夜のYouTubeみえちゃんねるに

⤴️アップします。


明日からオープン❣️

食べたらわかる、神福のこだわりの味。

みえも頂きましたが、激ウマでした。

皆さんも、ぜひ食べに来てくださいね❣️


可愛い😍ピーちゃんも待ってますよん。