エバラ 黄金の味 さわやか檸檬うっま(^o^) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

おはようございますニコ

 

コロナだけでも不安なのに、もーしゃん地方

週末は夜中に大きな地震があり

また昨日から暴風雨です笑い泣き

もうこれでもかって位色々起ってますあせる

なんだんだよぉ~むかっ

 

 

そんな中でも癒やしはこの方ですハート

 

 

これ何だか分かりますか~ゲラゲラ

自粛ムードの我が家の過ごし方ですが

深夜ドラマの浦安鉄筋家族に出てくる

浦安のB級グルメのたまごフライ作ってみましたにやり

 

たまごフライと言ってもタマネギと小麦粉のフライなので

ご飯のおかずと言うよりおやつ感覚ですね~音譜

こんな事してますぶー

 

 

 

 

 

 

最近ネットショップで何買った?

 

 

他のコツも見る右矢印

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

あとはネットでポチポチするのが我が家流かな~ウシシ

 

先日はモラタメさんのモラで

 

エバラ食品工業

黄金の味 さわやか檸檬

 

嵐の相葉くんがCMやってて、レモンは漢字ですビックリマーク

って凄い気になってたのがモラえましたびっくり

 

早速、新キャベツと豚肉の野菜炒めに

 

レモンのさっぱりで飽きずにパクパク行けちゃう~ハート

 

 

つけだれとしても、勿論美味しいし

色々使えそうですニコ

 

ニコおかーしゃんあたちのも買ってにゃハート

 

もーしゃんのおいちーのも買おうね~あせる

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんはダウン

 

 

 

 

皆さんはどんなおうちの過ごし方してるのかな~ほっこり