お洒落な鯖缶(^o^) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはほっこり

 

4月に入って新生活スタートされた方も居ると思いますラブラブ

私の職場も人事異動で色々と変わりましたが

取りあえず、一緒になった人が前の課でも一緒だった人なので

良かったかなぁニコ

職場でも、毎日10時と3時に一斉喚起として

窓を全部開けたり、コロナ対策してますにやり

それから毎朝夜の検温をして提出してますあせる

東京や神奈川ほどの自粛は無いけど、いつどうなるか

分かりませんよねショック

 

それでも、毎年恒例のお花見桜に行って来ましたショボーン

 

閑散としてるかと思いきや

意外とお花見桜来てましたが、みんな歩きながらのお花見

 

自粛のせいか、殆ど座ってる方は居ませんでした

 

うちもお散歩しながらのお花見桜

 

毎年来てるので、もーしゃんも慣れてます音譜

 

今年も来れて良かったねハート

 

人が少ないので、松ぼっくりやどんぐりが沢山落ちてるのが

見えましたドキドキ

本来なら人だかりで分からないんだけどね~ぶー

こういうお花見もいいのかもですね音譜

 


もーしゃんも楽しめたみたいですショボーン

 

さて

お買い物も最小限にしたいので、なるべく保存出来るものは

ネットで買ってますナイフとフォーク

 

先日、モラタメさんのタメすで

 

マルハニチロさん

LaCantine(ラ・カンティーヌ)鯖フィレ 

エクストラバージンオイル

5缶で960円税別でしたナイフとフォーク
なので、1缶あたり200円位なのでめちゃお得音譜

ノルウェー産の鯖フィレをエクストラバージンオイルで

漬けてるそうで

缶がめちゃ可愛い~ウシシ

 

そのままでも美味しそう

 

サンドイッチに挟んだり、チーズを乗せてそのまま

オーブンで焼いても良さそうだけど

 

菜の花とガーリック焼きにしてみました音譜

骨も柔らかくてめちゃうっまハート

これは買って正解でしたウシシ

しまうより見せたくなる缶詰ですね~ラブラブ

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんはダウン

 

 

 

 

終わりが見えませんが、一世帯マスク2枚より

もっと検査に力入れて欲しいと節に願いますあせる

1日も早い収束を願います