ネスカフェ 香味焙煎  うまうま~(^o^) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

おはようございますニコ

 

今日はクリスマスイブクリスマスツリーですが

私は今年最後の大学病院の口腔外科の

経過監査ぼけー

でも、終わったら病院勤務の友人とのランチが

あるので頑張れそうですウシシ

何食べようかな~音譜

 

先週末は雪不足のためスキーは

諦めて、大胆にリビングの模様替えをしましたOK

って言ってもこたつ布団とカーペットを

変えただけだけぉにやり

 

ちょっとしか写ってないけと゛

こたつ布団は○トリのNシリーズのこたつ布団

1枚でもあったかーい爆  笑

 

カーペットは、もーしゃんがお留守番中でも

お外の気分で居られるように

グリーンにしたらめちゃ気に入ったようで

よくころんころんしてますハート

大変だったけど、変えて良かったぁグッド!

 

さて

前にもお試ししたけど

モラタメさんのタメす

 

ネスレ日本さんの

 

ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック 2種

 
2種類 1種が6個づつ12個で1600円税別でお試し
1個あたり150円しないでお試しですグッド!
めちゃめちゃお得~爆  笑
 

 

前回はルウェンゾリブレンドだけだったけど

今回はジャガーハニーブレンドと2種が試せましたニコ

 

 

 

今使ってる、バリスタaiは

 

スマホからコーヒーが入れられるんですよ~音譜

 

忙しい朝もスマホで簡単でカフェオレも出来ちゃいますラブラブ

 

美味しいし楽ちんハート

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんは下矢印

 

 

 

 

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

 

自分用には買わないけど、もーしゃんにおいちーの
買って来ようかなプレゼント
 
皆様も素敵なクリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマンをお過ごし下さいね~ハートのプレゼント