またまたスキー行って来ました(^o^) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ニコ

 

 

 

何だかあっと言う間に12月も20日過ぎました~!

 

その間には

 

 

職場の忘年会があったり

 

今年最後の女子会があったり

 

恒例の12月の行事が目白押しで

 

それでも、やっぱりこの時期は行ってますよ~OK

 

ネコまたあたちを置いて行くにゃドンッメラメラ

 

いろは坂を登って、明智平から

雲海を観て

日光東照宮前の神橋を通って

いよいよ金精峠が25日から閉鎖になる前に群馬へ~音譜

って数年前はこの時期はこの辺りは雪景色だったのに

今年は全く雪なしショック

 

金精峠もこんなに少ないなんて珍しいですあせる

 

丸沼高原スキー場

少ない雪でも楽しみますよ~ウシシ

 

それにしても雪すくなっ!!

 

この日のランチはチキン照り焼き

 

最近はお昼のお酒は止めてます!

午後もめいっぱい滑るためでーす爆  笑

 

 

とは言っても中々上達しませんけどね~ぼけー

 

クリスマスソングといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

最近またマライヤの恋人たちのクリスマスを聴いてます

クリスマスは今年最後の大学病院の口腔外科通院ぶー

病院勤務の猫友と今年最後のランチ~音譜

 

まだまだやってない事だらけでヤバいですが

皆様も今年も僅かな令和元年楽しんで下さいね~ニコドキドキ

 

今日もお付き合い下さりありがとうですハート