寒かったり暑かったり~ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんは~ニコ

梅雨入り前は、気温が32℃や33℃の毎日だったのが

梅雨入りした途端に17℃ショックガーン

めちゃ寒くて、慌てて折角しまったトレーナーだしたり

こたつの上掛けだしたり、大変ですアセアセ

 

この方、めっぽう暑さには強いけど

 

寒いのは嫌いで、こたつ上掛け出したら

途端に無印のソファーで寝てましたニコ

寒い週も終わりなようで、明日からまた夏日に

戻るようですぶー

気温差がありすぎて、体調崩されてる猫友さんも

多いみたいなので、皆様ご自愛下さいね~ドキドキ

 

私もご心配頂いてる喘息ですが

吸引のお薬増えましたにやり

フルティフォーム125エアゾールに加え

アトロベントエロゾル20ugが追加になりました

そして、もーしゃんはそのままで

私が寝るときはマスク着用してますOK

工夫次第で何とかなるもんね~音譜

治療頑張るぞーグッド!

 

 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

ここではめちゃ弱音はいてるけどね~ウシシ

 

毎年行きたいと言いながら

中々行けなかった

 

京成バラ園

おとーしゃんにお願いして連れてって貰った~音譜

残念ながら、平日だったのでイベントはやってなくて

バラも殆ど終わりだったけど

 

やっぱり凄いですニコ

 

見事なバラのツリーや

 

バラのアーチが素敵ハート

 

結構歩いて観てるといい運動になりました音譜

 

一番のお気に入りは恋きらら

 

帰りに買おうかな~って思ったけど

花芽のついてる鉢は4500円と意外に高くて

やめましたショック

友人から京成バラ園のバラは高いよ~って

聞いてたけど、国バラで買うより高いショック

数年前に国バラで買ったわかな

緑色で綺麗だったけど、枯らしちゃった~ショック

新苗は難しいので、今は時間もあまりないから

諦めました汗

 

それでも、今年も我が家のピエール

綺麗に咲いてくれましたドキドキ

バラはいいですね~ハート

 

にゃんこもお花も癒やされますねほっこり

 

今日もお付き合い下さりありがとうですドキドキ