マギー 無添加うどんつゆ うまし♡ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコ

 

気づけば何と今日から6月ですね~ウシシ

前記事に皆様ご心配やアドバイス頂きありがとうございますハート

LINEやメールでもご心配頂き感謝です音譜

もーしゃん家族なので、お薬頑張りますグッド!

 

ネコ当たり前にゃよ💢

 

ネコ医者の言事よりあたちの言う事聞いてればいいにゃドンッ

 

 

相変わらず王様もーしゃんですにやり

 

最近知ったのですが

 

地元に猫寺と言われてるお寺がありがした音譜

 

にゃんにゃん堂なる保護猫活動もされてるので

 

4時までは自由に保護猫さん達と会えるようですニコ

この日は4時過ぎだったので、閉ってましたが

ご寄付させて頂きましたラブラブ

そして、もーしゃんや猫友さん世界中の

にゃんの幸せを祈ってきましたドキドキ

 

仕事の関係で知り合った地元の画伯の生徒さん

だった猫友さん

 

とても素晴らしい絵を書かれますラブラブ

 

まるで写真みたいハート

 

ご自宅には8匹のにゃんさんが居ますドキドキ

すべて保護猫ちゃんですハート

俺つしま似のじゃむさん

 

主に絵のモデル担当のいろろさん

 

もうどのこがどこのか分からないけど

 

仔猫ちゃんが生まれてと言うので

誰か家族に迎えたいって人いないかなって

言うので、聞いてたら

 

このこもまだ募集中!

 

今日はこのこを新しいおうちにお届けしてきましたグッド!

うちには無理だけど、せめてお手伝いほっこり

みんな幸せになって欲しいね~ラブラブ

 

今日はにゃんこパラダイスでしたウシシ

 

麦茶、家で作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おとーしゃんが麦茶大好きなので毎日作ってますハート
煮出すのが美味しいけど、最近のはパックで
簡単でいいね~OK
 
最近御無沙汰なモラタメさん
 
久しぶりにモラ
 
ネスレ日本さんの

マギー 無添加うどんつゆ

京料理の老舗“たん熊北店栗栖正博総料理長”が監修グッド!
 
粉末になっていて、お水250ccに一袋を溶かすだけで
美味しいうどんつゆが出来ちゃうんですよ~OK
醤油の風味を大切に魚介類のうまみと合わせたコクの関東風
 
白川温面で作ってみましたハート
 
おとーしゃんもお気に入りみたいですハート
お出汁がきいてて美味しいです音譜
 
色々モラえたり、タメしたり出来るモラタメさんは下矢印
 

 

今日もお付き合い下さりありがとうですハート