2月のあなたはシルバーランクでした! | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ニコ

昨日も今日は初夏のような陽気で花粉も

めちゃめちゃ多くて

くしゃみ鼻水酷くて、仕事中も何度も

鼻かみながらで大変でした~ぼけー

朝から暖かくて、もーしゃんの姿が見えないので

ベランダ覗いてみたら

 

あちゃなにやってんだ~はてなマーク

 

ねこ隠れてるんにゃ音譜

 

ねこ鳥さんに見えないようににゃOK

 

 

鳥さん襲わないでね~アセアセ

 

ねこほっといてにゃむかっ

 

昨日仕事の帰りコンビニに寄ってゲットチョキ

ネストローブのデイリートート

これからの季節活躍しそうですチョキめちゃ可愛いハート

 

さて

先日モラタメさんのタメすで

 

 

FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) ソフナー

 

 

 

植物性由来成分を配合したボタニカル柔軟剤2種類

 

ソフナー01はローズバラ&アップルりんご

ソフナー02はハーブミント&ゼラニウムローズゼラニウム

 

 

中身は白いけど、ボトルは黒でオシャレですドキドキ

フランス人調香師とスイス人調香師が創香した特別な香り

こだわりの無添加柔軟剤が2本で900円税別で

タメせましたOK

 

花粉の季節は部屋干しなので、香りは大切ですね~音譜

私は02のハーブ&ゼラニウムの香りが好きハート

 

色々モラえたりタメせたりするモラタメさんは下矢印

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはシルバーランクでした

 
今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥