市民講座でクリスマスリース作り~(#^.^#) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコニコ

今日も風が強かったけど良いお天気で、凄い冷え込みって言ってたけど

思ったより暖かい1日でした音譜

今日は市民講座で、クリスマスリースを作って来ましたグッド!



行くのが遅くなっちゃったら、お花がすでに無くて選べなかった~嬉し泣き

皆さん早いな~あせるおリボンも色んな色があったみたい嬉し泣き 感動

私的にはもっと地味な感じが良かったんだけどな~あせる



今回はワイヤーで止めたり、グルーガンを使ってお花をくっつけたりで

結構大変でしたが、何とか形になりましたが難しかった~てれ(苦笑)



たまの花材をミッキーに見立てたり可愛い音譜



先生のお見本を見ながら何とか頑張ったかなにひひ



思ったより大きいので、取り敢えず玄関のニッチに飾ってみたけど~得意げ

やっぱり派手だな~得意げ


一番最近とった写真は? ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中

やっぱりリビングの出窓に飾ってみました音譜



12月になったら玄関に飾ろうかな~ニコニコ

この方は今日も日向ぼっこしてましたよ~にひひ



ボロボロになった箱に入って寝てましたラブラブ



ねこおかーしゃんも寝るはてなマーク

あっと言う間に週末ですね~ビックリマーク皆様も良い週末をお過ごしくださいね~♥akn♥

写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう



                      ペタしてね