梅園(*≧m≦*) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんは~ニコニコ

昨日は私の友人にもお気遣い頂きありがとうございますドキドキ

頑張って闘病中なので、友人に伝えたいと思いますかお

きっと病気に負けず治ってくれると思いますビックリマーク皆様の思い嬉しかったですドキドキ

本当に感謝です祈

夕べは激しい雨雨が降ってたのに、今朝は回復して良いお天気晴れになりましたが

物凄い強風で、音も凄いけど、うちは周りが畑で遮るものがないので

洗濯物も飛びそうな勢いだったけど、お布団止めて出かけたけど気が気じゃなかった~叫び

帰ったら毛布が飛んでちゃったらどうしようとか思って帰ったら無事でしたDASH!

昔、一人暮らしの時にも洗濯物干して仕事行って帰って来たら、

アパートの脇の道路に見たことあるような下着が散乱してたの覚えてる~にひひ

この方も風が強いのが嫌らしくて、今日は1階の和室で日向ぼっこしてました音譜



行ってくるね~ニコニコって言ったら



ちょっと不機嫌でしたが追ってこなかったので多分気持ち良かったのかな音譜


昨日はおとーしゃん東京に出張だったのでおいちーお土産買って来てくれました音譜


最近食べたおいしい物の写真 ブログネタ:最近食べたおいしい物の写真 参加中

最近はケーキより和菓子のリクエストしてるので今回は梅園



浅草にあって豆カンとか美味しいんですよね~音譜

この時期だけの栗きんとんドキドキ



美味しく頂きました~おぉ!



栗蒸し羊羹も大好物~音譜

おとーしゃんいつもありがとね~ドキドキ



寒くなってくるとすっかりお散歩行きたがらないで寝てばかりのもーしゃんですにひひ



スーパーでやたら大人買いしてるおじさんが居たので、これ美味しいんですかはてなマークって聞いたらうまいよ~音譜って言うので買ってみたら美味しかったにひひ

始めて食べたけど、形もおにぎりの形してるのねきゃは

明日も冷え込むそうなので体調崩さないようにお気を付けくださいねビックリマーク

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥


写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう






                    ペタしてね