愛子様が皇太子になられるべきです | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

男系、男系って

 

そんなに大事なんでしょうか??

私はそうは思いません真顔

そもそも

 

過去から現在に至るまで

本当に同じ血が続いてるかも怪しいし魂

天皇陵墓の中のDNAテストをしないのは!?

 

ま、でも

違う血が見つかっても

私は驚きませんよ笑い泣き

それに

 

愛子様が現在

日本国民から絶大な支持を集めていらっしゃる

これが何より一番大事なんですよびっくりマークハートラブ

 

子供の頃に

何かのペットを池に放り込んで

溺死させてしまった秋篠宮様よりガーン

いつも不幸そうな顔の悠仁様よりガーンガーン

 

輝く太陽のようなスターラブラブ虹

まるで天照神のような愛子様に飛び出すハート

是非とも天皇を継いでいただきたい!

圧倒的多数の国民の願いなんですよ爆  笑まじかるクラウン

 

ところで

秋篠宮様のペットの話ですが〜

これは以前に

宮様ご自身が何かの会見で語っておられました汗

正直な方だなぁと思いましたけども

薄気味悪さを感じました滝汗

それ以来私は彼の方が苦手ですよ、、、アセアセ