美味しい物祭り~♪ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

11月3日(火)

朝は霧が出ていたけど絶好のドライブ日より!

向かった先は、 コチラ

待っていてくれたのは、 コチラの奥さま 

でもって、後から登場は コチラの奥さま

チャーミーママさんのブログで見て、ずっと行ってみたかったんだ~

久々に可愛こちゃん達にも会えたよ(-^□^-)
{AC5B0491-25CF-4983-9E6B-06E6EAACA113:01}

{54330ECE-4196-41B4-9543-84D8F32EF7BB:01}
チャロくん、ミッシェルちゃん♪

{25F28B3F-6D8D-4904-8DB2-4A55373F41CD:01}
おすましまめちゃん(ちょっとチンピラ入ってました)

行く前からメニューを見て決めてました!(寒かったら温かいものを食べるかもだったけど)
{A387FBE0-8BEB-4323-BCC6-D79340013969:01}
やっぱり冷たいお蕎麦を食べなくちゃね~

天ざるそば定食!
美味しい~♪

{095EDCDB-4662-4554-A61D-5F970426C9AC:01}
チャーミーママさんとくぅこまめさんが食べたカレーうどん!

コレも美味しそう♪
{A73EC4E2-D84F-406B-9FB2-DFF77DDD216C:01}

{9EE1AC76-23D3-4E3B-8508-B9DAB05345DA:01}
ヤマメとニジマス、こうやって焼いてくれます。

川魚が苦手な私、お魚は食べませんでした(;^_^A

ゴン君はくぅこまめさんからおすそ分けしてもらって初めてのお魚美味しそうに食べてたよ
{C00EA31A-598B-4925-AA9F-EE5252E63638:01}

{82E80B5F-5D06-43FC-8F1E-66CEF62F7E37:01}

{FEB9054E-BA9A-48BF-90D8-2317160A54BC:01}

{7DB3D325-7ECF-48F7-B6ED-54921D7EB0B9:01}

お腹いっぱい食べて満足したから、お茶でもってことでペニーレインに向かいました。

ペニーレインは満席の上、外は少し寒くてココでのお茶は諦めた…

私はパンだけ買ってきたけど、やっぱりリンゴスターは買えなかった(-"-;A


落ち着いた先は、ココもチャーミーママさんのブログを見て行きたかったお店♪

紅茶専門のお店です!

私は、コーヒーより紅茶が好き、だからココのお店かなり気になってました

注文したのは、ホットのストレートティー(ダンナちゃまはアイスティー)

全部ポットできます

お腹いっぱいだったけど、11月限定アップルパイの文字に我慢できなかった私たち(;^_^A

4人分の大きなパイを焼いてもらいました♪

注文してから焼くので少し時間がかかります…だけど、お話たくさんあっという間に焼けちゃいました♪
{F1153CB7-C4BE-4920-9DC8-707A81312D37:01}

{2CA9AA38-2E51-43D9-8E67-ED4E885625D8:01}
バニラアイスを乗せて食べると、あら美味しい~(o^^o)

{7718F3B7-EAC4-4F8E-8EAB-2086F26550BC:01}

{1AFD8838-4ACB-4871-85BE-BCAAEB5F5DBC:01}

{C5758B2A-D976-4CAC-8ED7-EE836E76CE27:01}
あたち、ちゃんと居るわよ~の、まめちゃん♪

{16B0C7EE-8A6C-4A98-A209-114087A2CA9B:01}

{D4B7AB7A-2077-4898-B12B-95B0A7F768F1:01}
ゴン君も居るよ~♪

{AAFE4877-7B48-4437-B073-0DAB24D9E3BB:01}

{036A3F58-EC16-4726-84EF-412D266E1DC6:01}

{32083B1C-B016-4875-BBFD-17A559732812:01}
お利口ちゃんの、ごきょうだい♪

チャロくんはステキなお兄ちゃんだね~って、いつも思う!







毎回思うけど楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうね…

可愛子ちゃんに囲まれて、美味しい物と楽しいお話

幸せの時間…

本当に素敵な時間を過ごせました(*^▽^*)

また会おうねぇ~

また遊んでねぇ~




こんなお休み最後の日でした(我が家は4連休だったんだ)