そばのつもりが… | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

まずは、ここから見てちょうだい!

{6FC04870-6039-41EB-8E5A-8E602C94A2D1:01}

頭の中は、すっかりお蕎麦になってたのにね…(-。-;)

場所が公園だから、てっきりゴン君が一緒でも大丈夫だと思ってたのにね…

ならば、この前のお散歩でチェックしておいたホテルのテラス席はどうかな?


大丈夫ですよ~!

やった~♪
{CCFB0AF1-4A44-4AEC-ABC0-93F4810203A8:01}
お向かいの公園、そば祭りで賑わってるよ(-。-;

でも、テラス貸し切り!

ゆっくり落ち着いて食べられたからいいけどね(^^;;
{1607A65B-CE11-4BF5-AF10-8D03CA4F9387:01}

{94E59FB1-047E-42F3-A9B4-3806CAFCA69D:01}

{D567AFDA-DF63-41B3-98AE-8958EC199E90:01}

{08E7CD46-1840-4325-AFD8-B16DB6316209:01}
食べたのは、ハンバーグの和セット!
漬物と味噌汁も付いてました♪

初めてのゴン君とふたりランチ(o^^o)

近いし、また来ようね~

そば祭り会場に入れなくて、かえって良かったかもね(^^;;