ゴン君は元気! | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!


ご無沙汰してますあせる

色々、あったり無かったり…

体調も悪かったり、落ちてたり…

心身ともに疲れてる、今日この頃

今週、木曜日ゴン君の病院でした病院

いつもの定期検診(?)お薬をもらいに行くだけなので大丈夫!

今回は、ちょっと気になることがあったので、それだけは忘れず聞くこと!!(ずっと言ってないと忘れてしまうあせる)

右胸あたりに何かできててシャンプーしても取れない、でも痛がりも痒がりもしない

???

診てもらったら、かさぶただったあせる
傷も無く、ヒフもデコボコしてないので薬を塗る必要もないって音譜

良かった~ニコニコ

今回も肌もキレイ、大丈夫だねアップ

お利口さんのゴン君でした(ちょびっと吠えたけど)

病院で友達に会って、お互いビックリえっ
ゴン君しか見てなくて飼い主に気づかなかった!だってあせる

私が犬を飼ったことに驚いてた
みんなに言われる
イメージ無かったらしい

photo:01



今夜は地元の花火大会打ち上げ花火

午前中、お留守番だったゴン君
お留守番できて、偉かったでしょ?の、お顔
photo:02



これから、お客さんがたくさん来るよ!
出たり入ったり忙しくなるあせる
人も車も、たくさん通るよ…
ゴン君、大丈夫かな…(昨年の花火の日から吠えるようになったガーン)
photo:03



夜に備えて、少しお昼寝しておこうねぐぅぐぅ
photo:04





iPhoneからの投稿