あっちのクーポンこっちのクーポン… | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

納得いか~んプンプン

昨日、歯医者の帰りマックのドライブスルー

今日はブルーベリーフィズに変えよう音譜

ケータイクーポン502(ダブルビーフサルサセット)でドリンクをブルーベリーフィズにしてください!

クーポンはドリンク変えられません

えっ?じゃあ、アイスティーで…

お金を払うところで聞いたさ、料金プラスしてもダメなんですか?

クーポンはダメです


家に帰って、さぁ食べようハンバーガー

一緒に入ってたクーポンには

クーポン番号333ダブルビーフサルサ+マックフライポテトM+マンゴーマックフィズ

こういうセットがあるんじゃん…

ちなみに、ブルーベリーフィズはえびサルサ

これも、変えられないのかな?(えびは余り好きじゃない)

普通にセットに+30円でフィズに変えればいい!って、話なんだけどね…あせる

何だか、納得いかん感じだったのさ

もう1回食べる?どうしようかな…



みゆちゃんへ
昨日は、いつもの店に行ったんだけどね
やっぱり、あの店は不出来だと思われる
この間の店より、潰れてる感じだった
だけど、近い方に行っちゃうよねガーン










ペタしてね