昨日は、ココ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

土曜日の朝、N◯Kの番組終わり(あまちゃんの前)にチラッと映ったのよ!

そいで、行ってみた!
着いた所は、ココ ↓
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


埼玉県鴻巣市の荒川河川敷

最初は歩いていた、ゴン君
車の通る狭い道はカートだったけど

突然、カートに近づき
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


潜り込んだよえっ

分かるかな?
下の荷物を入れる所あせる

何とも言えない顔で乗り込んだ姿に、ポピー畑の真ん中でダンナちゃまと大笑いにひひ

そんなに、歩きたくなかったのかい?
そんなに、乗りたかったのかい?

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



遠くから見ると綺麗だけど、近くだと散ってたよ~

河川敷なので風も爽やかで、いいお散歩になりました。

ゴン君は家が一番好きみたいだけど、私は一緒に色々な所に行きたいのよ…




昨夜のうちにアップしようと思ったのに間違えて、写真を撮るをタッチしてしまったら…
全部、消えて待ち受け画面に戻ったさぁ~
時々やるけど、みんなはどうなの?
消えないのかな…






iPhoneからの投稿