ゴン君がお疲れの理由 | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

5月26日(日)のこと(遅過ぎ…)

8時に家を出てイトコの所に
野暮用を済ませ(ホントは済まなくて、また行くことになってるあせる

9時オープンのショッピングモールへ車
9時4分到着!
車にダンナちゃまとゴン君を残し、目的の店に走る(気持ちだけ、足はついていかないのでガーン
日替わり品のバッグをゲット!

そこから高速に飛び乗り(運転手は、もちろんダンナちゃま)

着いたのは
photo:01


ここです
photo:02


photo:03


photo:04


真岡バラ園(正式名所は?1万人プールとか在るとこね)
photo:05

photo:06


photo:07


photo:08


バラも綺麗だったけど、もっと良かったのは

ワンコさん天国だったことラブラブ

ペット入場不可の所が多いけど、ここはOK
次から次へと来るワンコ達
種類も豊富で頭数も多い音譜

パピヨンちゃんにも会えたし、楽しかったニコニコ

ゴン君、お出かけの際はカートを持って(すぐ歩かなくなるからね~)
最初は目線が高くなるせいか、吠えまくってたけど
最近は乗り方も上手になって、自慢げに乗ってる姿が可愛いの!

いつもなら、お昼寝の時間も寝られなくて
知らない人も、ワンコもいっぱい

帰ってきたのは15時前
帰ってきてから、ずっと寝てたけど
疲れたんだね…
夜は食欲よりも眠い!って、感じ

次の日も、よく寝てたよ
無理させちゃったかな…

でも、原因は他にもあると思うよショック!

ねっ?ゴン君!




ペタしてね



iPhoneからの投稿