スタートしてます…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】の
ノリンです♪
クレパテ16期です
フェイクスイーツって??
ノリンて??な方はこちらへ→
過去の作品一覧はこちらです→

月曜、火曜と3年ぶりに岡山にいました♪


いつも家族でお世話になっている
床屋さん野武屋本店のぶさん→
講習を受けてきました…(^^)


今回初めて飛行機で岡山まで
行く事にした私…


なんと!


CORAL CAFEの相方みづきと
羽田空港で…


会う!!


私は岡山へ…
みづきは沖縄へ…


これが発覚したのがほんの数日前


しかも…


同じ日に
同じANAで
同じ出発時刻


これってもう運命じゃん?(≧∇≦)


てことで、数分だけど会えたよねーー!!
そしてーーー


CORAL CAFEと言えば…


1/20〜
大阪梅田にある
東急ハンズ梅田店(大丸の中にあります)
で、販売がスタート!


大阪と言えば…


のぶさんの講習で
ポップアップをやらせてもらったのと
梅田のロフトで販売をさせてもらった
のが2017年3月だから約3年ぶりの
販売です


売り場から届いた写真はこんな感じに…♪
とってもかわいくディスプレイされて
います♪


たくさんの人達に見てもらえると
嬉しいな〜(o^^o)


東急ハンズさんお世話になります
宜しくお願いします♪


では…♪


1/20〜2/16
東急ハンズ梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
大丸梅田店内 10階
フェイクスイーツ、子育て、その他
また毎日ブログ更新していきます♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村