すごい!!2人も…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】の
ノリンです♪
クレパテ16期です
フェイクスイーツって??
ノリンて??な方はこちらへ→
過去の作品一覧はこちらです→


いつも粘土やレジンその他材料等で
お世話になっている
PADICO(パジコ)さん主催の

今回第3回目となる

【 PADICO Creative Award】
がありました♪


去年の夏に応募が行われ
先日発表があったのだけど…



たくさんの応募作品がある中で…


今年はお友達(と呼んでいいのか?(≧∇≦))
2人が入賞してました!


今年のテーマは
《ロマンティック》


まずは1人目…♪


私のブログでも何度も紹介している
憧れのユニット
【Cutie!】さんの1人
magiyyさん

タイトルは…
【ハシビロコウの招待状】
ハシビロコウを作ってしまうだなんて!
そして、それをロマンティックに
仕上げるmagiyyさん!
さすがです!!(≧∇≦)


シルバー賞おめでとうございます♪

magiyyさんのインスタ→


そして2人目は…
きーちゃん♪


最近では…
私の地元まで来てくれて一緒に
ZUMBAをやる仲です!(≧∇≦)


もうクレパテ仲間だけではない!
ズン友です!笑笑


その、きーちゃんの作品はこちら↓
タイトル
【星屑wedding】
う、うつくしいーーー!!
そして、宇宙のようで神秘的!!
きーちゃんすごい!!


ゴールド賞おめでとう!!

きーちゃんのインスタ→


物作りは…
本当に地味で地道で孤独な作業…
そして自分の創造を形にするって
容易ではない…


だからこそこうして自分が作った物達が
評価されると言うことはこの上ない
喜びなんだろうな…♪


自分の事ではないけれど
今回2人の作品が入賞しててすごく
嬉しかったし、刺激をもらえました(o^^o)


本当におめでとうございます♪
他にもたくさんの素敵な受賞作品が
こちらから→見れます♪


では…♪

フェイクスイーツ、子育て、その他
また毎日ブログ更新していきます♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村