生まれて初めての…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪
粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪
{7B45E798-DD58-4718-9629-749D81E3B6CD:01}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 


昨日書いた、先日のヘアドネーション講習の

日のこと…


なんと、驚きの事に前日1年ぶりにお会いした

キミコさんとまたまた再会!

{BFD01914-AB19-489E-B644-E4E27727CE79}


このブログではおなじみ

仲良し京子ちゃん→の大人気アクセサリー

【SUNBLUEBIANCA】のポップアップで

です♪


丸一年ぶりにあって2日連続とは!

不思議だけど嬉しい再会となりました♪

次はいつ会えるかな〜?(*^^*)


そして、この日生まれて初めて

似顔絵を頂きました!

(あ、もうすでに泣きそうな顔の私…(≧∇≦))

{FB5CE036-E24D-49E0-A935-C18F90D03FA2}

どうですか?似てますよね?(≧∇≦)
一言『すごい!!』です!

書いてくれたのは、二子玉川でかわいい
奥さまめぐみちゃん→
{2766E9DB-41E6-48E6-96D9-93A64DE15404}

と夫婦でサロンを
営んでいる【hair make Bonos】
のオーナー
GAOさん♪→

{4ECCEFB2-7411-47EF-BBC9-01E67540D817}

何度か講習会でお会いしてるんだけど、
夫婦揃ってめちゃくちゃ情熱的で大好きな
お2人♪

GAOさん、独学でイラストを学んだらしく
まだ初めて3年位って言ってたかな?

うますぎるーーー!!(≧∇≦)

元の写真はこれね♪↓
{20CE7C38-B928-41BA-8C91-C9D96BA338DC}

この庭ちゃん写真集の所がね…

{4BE0B961-BECB-4BFD-AFF7-0FA492E3A5D1}

私のブランド名【INORI】と、私の作品に
なってるのーー!(≧∇≦)

更に感動!!

翌日家族も驚いていました!(≧∇≦)

そのGAOさん、京子ちゃんへも似顔絵の
プレゼント〜♪
{076DF982-6710-434B-BF1F-0289FBD82A7C}

2人して感動なのでした♪(*^^*)

美容師さんで、イラストも書ける
GAOさん…♪

自分の手から生まれたらもので人に感動を
与えるってすごい事だよな〜と、
私ももの作りをする身として、改めて思い
ました♪

GAOさん素敵なプレゼントをありがとう♪
大切にします♪(*^^*)

では♪

明日は聖蹟桜ケ丘で
『ドリップチョコケーキ】のワークショップ
です♪
{8171E1BD-C16E-4A05-B124-456AA0D453B7}


お陰様で、1部、2部共に満席となりました
ありがとうございます♪
明日お会いできるのが楽しみです♪

では♪(*^^*)


開催中のイベント

{4F6D2C78-81E5-45A6-B513-36823080C5B9:01}

11月3日(木)~11/13(日)
OPA 聖蹟桜ヶ丘店
【Candy Cupsule】キャンディーカプセル
さんのPOP UP SHOPに
CORAL CAFE[コーラルカフェ]で参加させて
いただきます

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪