頑張った自分をしっかり癒してあげましょうね | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!

こんばんは😊

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸

夏至の後も流れは続き、

先日は新たなお招きをうけました😊

福岡にある猿田彦神社様✨

所用で福岡に行くと、用事はキャンセル💦

時間が空いたので携帯をググると、

その日は猿田彦神社の、
60日に一度の「庚申祭」

災難避けの「猿面」が授与していただける、貴重な日でした

導きの神にお呼びいただき、
決意を新たに感謝の意をお伝え致しました

最近、このパターン多いな〜😆


さてさて、


夏至も過ぎ、新たな流れに身を委ねていく中、


大きな変化を前に、


対峙するべき己の課題と向き合われた方も、

多いのではないでしょうか?


私も大変でした〜😅


闘い抜いた手負の戦士、


見えはしないけれど深いキズを受けています


ここでしっかり自分を癒してあげてください


しっかり癒して、エネルギーを充電!


また波動が高まります‼️


そんな癒しにもエッセンスはオススメです👆


癒しの手段の一つにぜひお試しくださいませ🍀


明日は夏越の大祓、

毎日が楽しみですね☺️

ご質問やアラスカンエッセンスのご依頼など、
下の友達追加ボタンからお待ちしております

お友達追加ボタンを押して「無料企画」とコメントしていただくと、
あなたに今1番必要なエッセンスを選定して、
その波動特性をお伝え致します

どんなものが選ばれるか?
今どんな部分に助けが求められているか?

体験してみてくださいね♪


友だち追加

それでは、

本日もお立ち寄りいただき、
ありがとうございました☺️