そして夏至の日、熊本 赤水蛇石神社様へ | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!

こんにちは😊

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸

昨日の続編になります

夏至の前日、脊振神社様に伺った後、

何かと目にした言葉、

それは「白蛇」でした

とはいえ、「よく見るなー」っていうくらい

翌日の夏至は、所用で熊本へGO!

一日予定があったのですが、
お相手の急用で、
午後がぽっかり空いてしまいました💦


夏至の日になんで〜😭、
思った次の瞬間、思い浮かんだ「白蛇」の文字

そこから車で40分程の場所にある、
白蛇様がいらっしゃる「赤水蛇石神社様」

呼ばれてる‼️

すぐに向かいました



前日の脊振神社様に引き続き、境内に一人きり


少しピンとした空気、


私の中で覚悟が決まる、そんな緊張感もあり、


神聖な気持ちで新たな次元での参拝となりました✨


数珠繋ぎのように全てが導かれた夏至の日、


潜在意識、そして源との繋がりへの確信が、

より深まる素晴らしい日となりました✨


更に波動を高めながら、


潜在意識との対話をしながら進んでいきます‼️


波動を高めて、パラレルをシフトしていく


自分にあった方法で、波動を高めて


みんな一緒に、

夢のパラレルへシフトしていきましょう🌈


ご質問やアラスカンエッセンスのご依頼など、
下の友達追加ボタンからお待ちしております

お友達追加ボタンを押して「無料企画」とコメントしていただくと、
あなたに今1番必要なエッセンスを選定して、
その波動特性をお伝え致します

どんなものが選ばれるか?
今どんな部分に助けが求められているか?

体験してみてくださいね♪


友だち追加

それでは、

本日もお立ち寄りいただき、
ありがとうございました☺️