糸島の神在神社に行ってきました! | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!

こんばんは、アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸



今日はとても暖かくて、



昼間は半袖でもいいくらい。



ちょっと黄砂が飛んでたみたいですが、



お出かけしてきました😊




今日うかがったのは、



「糸島の神在神社」⛩



鬼滅の刃でも話題になった、



「巨大な神石」のある神社です☝️



まずは拝殿にご挨拶。



広くはありませんが、



木々に囲まれた清々しい空間です。


そして、いざ神石を目指しました。



拝殿の脇から出て、山の脇道をてくてく。



しばらく行くと森の中へ。



森の小道をてくてく。



お花や蝶、鳥。



自然に目をやりながら、目指します。



だんだん強いパワーを感じてきます。



そして目の前に巨大な神石が現れた時、



鳥肌が立ちました。



木々や竹林に囲まれた、神聖な空間。



凛として、ピリッとした空気、



背筋が自然とのびます。



私1人だったので、しばらく身を置きました。



パワーをいただいて、



胸にある覚悟が強固なものになりました。



帰りには、数日前から食べたかった、



こってりラーメン😓


魂の喜ぶこと満載の一日でした!



好きな場所、食べたいもの、



魂をどんどん喜ばせて、



波動を上げて行きましょうね!




引き続き、


アラスカンエッセンスのモニター様募集中です。


詳しくはこちらをご覧ください👇





この度新たな無料体験企画。

公式LINEで友達追加していただくと、

無料で
①お好きなテーマについてエッセンスを3本。
②今1番必要なエッセンスを1本。

のどちらかをセレクトし、特性をお伝え致します。

どんなエッセンスが選ばれるか、
体験してみてくださいね!

ご応募、ご質問、


ご興味を持ってくださった方は、


公式LINEの友達追加をしてくださいね👇


応答メッセージの後に、


ひと言、メッセージを入れてください🙇‍♀️



今日もお立ち寄りいただき、


ありがとうございます🍀