アラスカンエッセンスって? | sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

sakuraのブログ「アラスカンエッセンスの癒し」

アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです。
日常の気づきや感動、アラスカンエッセンスが発する波動の素晴らしさについて発信していきます!

こんばんは、アラスカンエッセンスプラクティショナーのsakuraです🌸



ただいま、



アラスカンエッセンスのモニターさんを、



毎月3名様限定で募集しています。



1人でも多くの方に、



アラスカンエッセンスを試していただきたい。




ということで、



アラスカンエッセンスについて、



お話させていただきますね!



アラスカンエッセンスとは、



花 フラワーエッセンス(72種)、

鉱物 ジェムエッセンス(48種)、

環境 エンバイロメンタルエッセンス(12種)、


計132種から成ります。



これらは特有の微細な波動として存在し、



人生に肯定的な意識エネルギーのパターンを、



それぞれが持っています。



アラスカンエッセンスは、



このエネルギーパターンを、



水に転写したものです。



これらを、内服、外用として使います。



3つのエッセンスは、それぞれ、



違う分野に作用する特徴を持ちます。



フラワーエッセンスは、



主に意識に作用し、



気づきをもたらしたり、癒しを与えたり、



力づけたりします。



ジェムエッセンスは、



主にオーラやチャクラなどの



体のエネルギーに作用します。



エンバイロメンタルエッセンスは、



変化や変容をサポートします。



そして、強力な浄化エネルギーを持ちます。



このそれぞれの分野のエッセンスを、



悩みや希望に対して、



最適に働く組合せで5本程度セレクトし、



調合してトリートメントボトルを、



お渡しております。



世界にはたくさんのエッセンスが存在します。



それぞれに性格があり、



自分に相性のよいものを、



人生のお供にされるのもよいかと思います。



アラスカンエッセンスには、



アラスカの厳しい気候が影響を与えています。



約2か月しかない夏、



植物は驚異的なスピードで成長します。



一斉に咲き誇るのです。



凍った滝や川、氷が溶け、



一気に生命の息吹、エネルギーを放出します。



静から動へ。



短い活動期を全力で命を燃やす植物達、



私達、人間も一瞬一瞬を満喫できる、



今を生きることを教えられます。



一気に流れを見せる水や光、



全てを洗い流してくれる、



強力な浄化のエネルギーを感じます。



そしてそのエネルギーの中で存在する鉱物、



石の持つ特性と自然環境が作用して、



体内の磁場を整える助けをします。



様々な悩みを持つ方々、



未来に向かって自分を変えたい方々、



アラスカンエッセンスを初めて知った方々、



内面からの変化を体験してみませんか?



もし、ピンときたら、



この機会に是非お試しくださいね!


無料体験企画の内容をリニューアルしました!

公式LINEで友達追加していただくと、

①健康について
②人間関係について
③仕事について
④その他のテーマについて

のいずれかをお選びいただくと、今のあなたに必要なエッセンスを3本セレクトし、その波動特性をお伝え致します。

どんなエッセンスが選ばれるか体験して、アラスカンエッセンスを身近感じてくださいね!

無料企画、モニターへのご応募、ご質問、

ご興味を持ってくださった方は、

公式LINEの友達追加をしてくださいね👇

応答メッセージの後に、

ひと言、メッセージを入れてください🙇‍♀️


今日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございます🍀