ムジナもん誕生日会・最後(関東以外・ゆる党他) | momomari自由気ままな日記

momomari自由気ままな日記

栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県北部と
ゆるキャラ・飲食・乗り物など自由に載せています。

2020年より
Instagramの記事を掲載しています。
ご了承くださいm(__)m

(前回の続き)

 

やっとラスト(すみません、ダラダラと・・・)

 

関東以外

たかたのゆめちゃん(岩手県陸前高田市)

フリフリリボンのドレスが可愛い

 

 

 

 

 

 

ゆる党(ゆめちゃん・さのまる・ふっかちゃん)のステージも

こなしたよ!

大根ちゃまは

欠席メンバー(あゆコロちゃん・えび~にゃ・えぼし麻呂)を補いました。

 

 

 

さのまるが

ゴロンしてる。。。

 

 

 

やぶきじくん(福島県矢吹町)

 

 

 

 

一生犬鳴イヌナキン&ユルナキン(大阪府泉佐野市)

ブリッジ成功!

 

 

 

大阪らしい

おもろいステージでした!

 

 

 

写真左より

コアックマ(北海道)・ももうしゃぎ&ももくぅま(青森県)・

もーん父さん(山梨県身延町)・ニャジロウ&与次郎(秋田県)・ぺるりん(静岡県下田市)

全国から

おともだちが遊びに来たよ!

 

 

 

ゆるキャラ以外では

さくまひできさん・石田洋介さん・神崎隆広さん・司会のお姉さん(ごめんなさい、名前わからない)

地元出身在住のさくまさんは

歌いながらエスカレーターを使って

何処かへ行ってしまいました。。。

 

 

 

ムジナキッズと共に

楽しいステージ、

楽しすぎて帰りたくない気分でした。

ムジナもん誕生日会は終わり!

 

 

YouTube

 

 

 

Twitter&instagram